【USP経営冊子無料GIFT】 web2.0時代に儲ける会社のUSP経営を実現するなら!ココ の技を盗んでください! 【アメリカの小売ネットビジネスで一番になった日本人】 ◎後発組ながら巧みで秀でた仕掛けとアイデアで急成長中のデンマネプレミアムさんの情報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎一見するとごく普通のネットビジネスの広告・宣伝に見えるてしまいます。が、ビジネス心理学に長けた優れたマーケッター兼リアルビジネス経営者が仕掛けるとってもUSPな集客から販売申込までの秘密満載の1スクロール画面です。インターネットを使って商品販売をされているなら必ず3回はチェックしておいてください。あなたの取扱商品の販売促進に必ず使えます。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎強烈なビジュアル表現とわかりやすく納得できる好感の持てる文章内容で最後まで読ませる技術が秀逸な、読み手が知りたい商品開発経緯をさらりと伝える叩き上げの起業家の新商品広告宣伝シート ////////// USP経営には3つのUSPパワーが必要です! 「3つのUSP力」
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口コミ検索エンジン 招く福です。あなたのお客さまが群がる!USP経営を実践する経営者のための本屋

2007年03月10日

とってもUSPな話 2

こんにちは!

USPマネジャーの井上です。


今日ここで出逢えたあなたとのご縁に感謝申し上げます。


///////
続きです。
///////


Oさんの仕事現場でのマイUSPは、


「お客さまの納得」


「きちんと伝えること」


「喜んでいただくこと」


でした。

※上記USPはOさんからのお話内容から整理したものです。


・・・



花嫁Aさんが氣にいったドレスで


ご新郎さまとめでたくご結婚式を挙げられた






約1週間後、




あの花嫁のお母さまから



一通のお手紙がサロンのOさん宛てに届きました。





////



「Oさまへ  



 ・・・・・・(中略)・・・・・・



この度は長女○○子の結婚に際して、



本当にステキなドレスをありがとうございました。





・・・・・・(中略)・・・・・・




結婚式の写真が今日は間に合っておりませんので



同封しておりませんが、



後日必ずお送りいたしますので、




ぜひ娘の晴れ姿を見てやってください。




・・・・・・(中略)・・・・・・




現在全く予定はございませんが、





下の娘の結婚式の



花嫁衣裳(ウェディングドレス)も



Oさんにお願いいたします。




・・・・どうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・・(中略)・・・・・・


結文。」




////






控え室でこの手紙を開けたOさんは、



思わず泣いてしまったそうです。






お母さまのお人柄




娘さんを想う親心




後からありがとうを言っていただける仕事をした




という充実感





そのほか諸々の嬉しいことで





心がイッパイ満たされたそうです。








Oさんに無理を言って、






私は幸運にもそのお母さまからのお手紙を





チラッと見せていただくことができました。





(いいでしょう。役得ヤクトク!)





なんだか、





私も一緒にOさんと花嫁Aさんの





ウェディングドレス選びをしたような錯覚を起しました。







感動という言葉は安っぽく使いたくはないのですが、



本当に素直に感動をいただきました。




Oさん





花嫁のお母さま





花嫁Aさん









「ありがとう」  です。



今日も、



Oさんの理想のお客さまをお相手に大阪梅田で、




「お客さまの納得」





「きちんと伝えること」





「喜んでいただくこと」





をマイUSPとして





ウェディングドレス選びのアドバイスを



されていらっしゃいます。





:::::::

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)





posted by USP経営マネージャー at 22:43| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

とってもUSPな話 1 desu.

こんにちは!


USPマネジャーの井上です。


今日ここで出逢えたあなたとのご縁に感謝申し上げます。

///////

とってもUSPな話 1 desu.



私がつい最近、とても感動させていだいたお話です。





お話に出てくるウェディングドレスアドバイザーの



Oさんから直接お聞きしたお話です。




こちらのサロンでは、


一般的なウェディングドレスサロンの衣装単価より


高いドレスを取扱っていらっしゃいます。






大体1.5倍から2.5倍のお値段(レンタル料金)です。



私は神戸在住なのですが、



このお話は


大阪梅田の或るウェディンングドレスサロンでのことです。




・・・・・


ある日、予約時間に一組のお客さまが来店されました。





花嫁Aさんと花嫁さんのお母さまです。


この業界ではあたり前のことなのですが、





一生に一度の花嫁さまの晴れ舞台の衣装、



もう何軒も他のウェディンングドレスサロンを


見てきてらっしゃるご様子でした。


ハートスペード


ワクワクの花嫁Aさんはもちろんなのですが、


お二人いらっしゃる娘さまのご長女のご結婚らしく、


ドレス選びに関してはお母さまもとてもご熱心で、





当のご本人の花嫁さんよりウキウキでした。







ですが、さすがに年の功です。


ウキウキでも、


より慎重でとってもシビアなドレス選びをされました。


先のアドバイザーのOさんに対するご要望も


かなり厳しいものだったそうです。






サロンリーダーのOさんはそれこそ


いつも以上のお客さま対応を心掛け、






それこそ時間の許す限り、


お客さまのご要望やご予算に応じて、


本当に出来る限りの対応をされました。





Oさんの仕事現場でのマイUSPは、



「お客さまの納得」



「きちんと伝えること」



「喜んでいただくこと」





※上記USPはOさんからのお話内容から整理したものです。



次号へ・・・。
soon

///////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)
ラベル:USP
posted by USP経営マネージャー at 23:39| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

整理させていただきました・・・。

春咲小梅 あなたのUSP経営T.M.に効く情報セット 5

web2.0時代に儲ける会社のUSP経営を実現するなら!

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以上。



今日の「あなたのUSP経営に効く!情報セット」でした。




※2日前の水曜日にある読者の方から、

ブログの中を探さなくてもよいように、

「USP力アップに効くオススメ情報を整理してよこせ!」

とのあたたかい(?)リクエストをいただきました。



このくらいでよろしいでしょうか。


/////



あと、コチラのレポートは是非


読んで!、


保存して!、


活用してください!



あなたのリアルビジネスに


スグに使える!


(ブランディング)に関する


善いレポートです。





内容そのものと





レポート自体の企画に注目してください。




勘のスルドイ方は



「フ、フフ・・・!」



「ハハーーーーーン。」



とわかります。


本当は、ブランディングの前にUSP経営なのですが、その前に読んでおかれておいて善いブランディングに関するレポートです。


///////



ではでは。



今日もあなたに善いご利益がありますように!
posted by USP経営マネージャー at 16:53| 経営者 経営 USP 利益 売上 営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

招き福推薦の・・・・。

唐突ですが、


(招き福)推薦の

(システム手帳が苦手な社長さんに贈る自己行動管理携帯ツール)
※このキャッチは先ほど私が創作してみました。

のご紹介です。


/////


去年の11月に


こうべの老舗文房具店で見つけて



「なかなか善いなあ!?」と思ったまま



そのときはそのまま買いそびれていたのですが、



偶然にも前にお話した



安達正純さんのお店で見つけてしまいました。









コレです。 


招く福です。



///////見つけたのはこのお店です。もうおなじみですね。//////









実は今日お伝えしたかったことは次のテキスト文にあるのです。

・・・・・


とんでもない!


成功ノウハウばっかりが集まっているサイトを




 見つけてしまいました!!






 株のデイトレードで1日5万円?




 外国為替で何にもしなくても資産が急増?




 一生お金に不自由しない秘密の法則?




 女性があなたを好きになる方法?

 


 


 ほんまかいな! 




 でもレビューを読むとどうやら本当みたいですね。




 お金持ちになって、彼女ができて・・・




 あー幸せ・・・


 





 えっ、早く教えろ?




 す、すみません。





 そのサイトはこちら 



  
↓ ↓ ↓




 情報ショップ「デンマネプレミアム」


・・・・・

といった内容(一部私なりにアレンジしております。)です。



実はコレは、



デンマネプレミアムさんが



販売店であるアフィリエイターさんに提供されている



(販売促進ツール)の一つです。



アフィリエイターさんが、



自分で商品広告キャッチを作成する手間と労力を減らすため、



また、作成する能力のない方



作成が面倒な方にも



取り組み易いように用意されているものです。







秘密はまだあります。



さっき私がこの記事の冒頭でご紹介した


あの(商品写真!)







これ自体も商品供給者(情報提供スタンド)である



デンマネプレミアムさんがあらかじめ準備されいるものです。



ピンポイントで商品を紹介する。



後はお客さんがお店をぐるっとご自分で廻られる。



商品購入があればラッキー!



という仕掛けですにゃん。



これらも秘密の仕掛けですよ!

(商品カテゴリーまるごとの!!!)

●デンマネさんの商品カテゴリ別販促ツール●

予算ゼロで”あっ”という間に繁盛店を作る方法



2年間で3棟のアパートを購入する方法



主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



女性に、今より200倍モテる方法!



ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦!!



今なら間に合う「睡眠時無呼吸症候群」改善マニュアル



2100円で海外旅行する方法!




商品は旬のものから普遍のものまで



中身はいろいろですが、



大まかな商品カテゴリーでさくっと販売できる!



っというのはサスガです!








私のクライアントさんで



営業部隊を抱える会社が数社あります。



そこでの営業研修で



私がまず最初に何を教えるか!?



教えるように社長さんや営業部長さんにお伝えしているのか!






あなたの会社ではどうですか



・会社概要の説明方法


・商品説明ポイント


・営業トーク


・営業ツールの使い方


・商品特性や競合商品との比較訴求点



いろいろありますね。






さて私は何をしているかというと、


・・・

・・・

・・・


・・

・・

・・



ズバリ!




「申込書・注文書の書き方」 と



(お客さんへの事務処理上の注意)なのです。







理由を申し上げますね。







売れる営業マンでも、



あまり売れない営業マンでも、



どうしても必要なことです。





けれど



一番の理由は



全然売れない営業マンに



・成功イメージ(受注イメージ)を持たせて



・営業活動させることが出来る!



からなのです。






あなたはすでに知っていらっしゃるでしょう。



お客さんは待ったナシ!ってことを。




それと




営業成績のアベレージアップが



最も効果の高い売上アップ方法ということを。








経験の浅い、営業成績が芳しくない営業マンには



これがものすごく良く効くのです。



何故ならこの方法が



成功イメージ(受注イメージ)を描かせるのに



最大に効果があるからです。





ま、受注が営業の始まり!



という考えもありますが、



お客さまとの関係創り、



はじめの一歩がこの受注ですものね。






実際に営業活動をリアルに推進する営業マンに



GOAL時(受注時)に必要な



書類作成と注意点



これだけでも徹底して身に付けさせてください。




本当に変わります。



営業成績が。






というような理由で



あらかじめすぐに使えるツールを



用意されている安達さんとデンマネさんは



とってもUSPな会社さんとして



私は注目しているのです。






ところで、



自己行動管理携帯ツールはお買い上げになりますか?

・・・・・
(もう少しデンマネさんの事例を詳しく説明せよ!との優しいお便りをいただきました。この位でよろしいでしょうか。):USPマネージャー

一生涯効果の消えない!「USP経営ハンドブック」
posted by USP経営マネージャー at 21:36| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

WEB2.0時代に・・・その2。

今日はそのものズバリです! 第2号


WEB2.0時代にUSP経営活用で儲けるならココの技を盗んでください!

///////

前にもお話しましたが、



私はここ数年来、





一生涯効果の消えない!



あなたのお客さまが群がる!



USP経営には次の3つの力必要!



だとお伝えしています。



思い出してください。






「3つのUSP力」



●マイUSPを見つけ創作するチカラ



●マイUSPを伝えるチカラ



●マイUSPで目的を成し遂げるチカラ



の3つでしたね。





先にこの「マイUSP」をごくシンプルに説明します。




「マイUSP」


「自身が理想とするお客さまに提供すると



  ・決めた!
 


  ・伝えたい!



  ・守るべき約束事!


                です。」



つまり、


☆USPはUFPです。

 USP=Unique Selling Proposition  って、

お客さまと自分自身との UFP です。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束


です。





ちなみに私の「マイUSP」を



USP経営ノウハウの「3ワードキャッチ」で表現しますと、


☆井上林親のUSP

(Enjoy・情熱・アクション)

Enjoy, Passion, Action, 


となります。





自分の「売り!」とか「差別化ポイント!」



といった表現で言い表せられることが多いのですが、



まず、自分自身が強く意識できて行動できます。



不思議なのですが本当です。




さらに



広報や商品広告などでお客さまにお伝えする場面での



伝えたい「ココ!」の部分も



輪郭と芯が明確になってくること請け負います。



さっそくあなたも「3ワードキャッチ」で創作してみてください。




さて今日の本題です。




WEB2.0時代にUSP経営活用で儲けるなら



ココの技を盗んでください!



ここでご紹介する次の2例の商品販売事例は



きっとあなたのUSP経営に役立ちます。



あなたのリアルビジネスに是非活かして下さい。




見るだけでは駄目ですよ。




あなたオリジナルに活用してください。





訴求方法や持ち味、そして得意分野や経歴は全く異なります。



が、オリジナルのUSP力を発揮させている点では2例とも出色です。


私が独断で創作した3ワードキャッチで表現すると、




「セオリー、コピーライティング力、ロジック」のMさんと、



「強烈、ビジュアル、キャラクター」のOさん。



となります。



さっそくですが、



まずはこちらのセールスページを覗いてください。


(事例1)

一見するとごく普通のネットビジネスの広告・宣伝に見えるてしまいます。が、ビジネス心理学に長けた優れたマーケッター兼リアルビジネス経営者が仕掛けるとってもUSPな集客から販売申込までの秘密満載の1スクロール画面です。インターネットを使って商品販売をされているなら必ず3回はチェックしておいてください。あなたの取扱商品の販売促進に必ず使えます。






そして次です。





(事例2)

強烈なビジュアル表現とわかりやすく納得できる好感の持てる文章内容で最後まで読ませる技術が秀逸な、読み手が知りたい商品開発経緯をさらりと伝える叩上げの起業家の新商品広告宣伝シート
















お帰りなさい。




どんな印象・感想をもたれたでしょうか。



細かい解説はここではいたしません。








ただ、この2例に共通していることは、




1 自分の理想のお客さまをあらかじめ決めている!



2 1以外のお客さまには伝わらなくて良い!



3 自分のUSPを熟知して、伝わる表現を用いている!





ことです。





もし今、



・競合が多い。


・価格競争が激しい。


・商品の良さが伝わらない。




ことにあなたが悩んでいらっしゃるなら。






今日ご紹介した2つの事例を参考に



是非一度思い切って



あなたオリジナルのUSP表現で伝えてみてください。





必ず善い変化が現れます。



これはお約束いたします。



ではでは。



一緒に頑張りましょうね♪




今日もあなたに善いご利益がありますように!
posted by USP経営マネージャー at 13:15| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

WEB2.0時代にUSP経営活用で儲けるなら///.

ズバリ!


WEB2.0時代にUSP経営活用で儲けるならココの技を盗んでください!



今、急速に成長中の



「電脳招き猫」さんの



ビジネスのやり方・取り組み方が



目に見えるカタチで実体験できます。



その成長の秘密≠ェ少し分かります。



是非ご自分で試されてください。



数種類の無料小冊子配布手段での



商品紹介画面への巧みな誘導や、



その他の「仕掛け」が随所に施されています。



きっとあなたの経営に活かせる善い発見がいくつかあるハズです。



先にハッキリ申し上げますが、


私はこちらの代表者 


沖縄在住の安達正純さんのファンです。




この下のバナーをクリックして中身もザクっと覗いてください。









ご紹介しております、こちらの会社名は



株式会社ワークイットプロデュースさんです。



今では当たり前の情報商材の販売などを



独自に研究され



自社オリジナルな販売方法



ユニークな露出方法を展開されています。





例えば通常の流通の商品仕入れに当たる出店者募集も



次のようなバナー広告で効果を挙げていらっしゃいます。



こちらです。
情報コンビニ「電脳招き猫」出品者募集バナー!








そして極めつけは



次のテキスト広告文です。




・・・・・・・・・・
 
 こんにちは!

 あなたは「デンマネプレミアム」ってご存知ですか?

 なかなかレアなサイトなのでご紹介したいと思います。

 最近オープンしたサイトなのですが、その道の達人の成功ノウハウ

 だけを販売している情報のオンラインショップです。

 通過率20%の厳しい出品審査を通過した情報だけしか販売しない

 とっても頑固なショップですので、安心してお買い物ができますよ。



 株のデイトレードで1日5万円?
 
 外国為替で何にもしなくても資産が急増?

 一生お金に不自由しない秘密の法則?

 女性があなたを好きになる方法?

 ・・・・・・

 とんでもない成功ノウハウのオンパレード!
 
 最新のお金儲け情報から恋愛ノウハウまで、いろいろなノウハウが

 揃っていますので、ぜひ一度アクセスしてみてくださいね。

 あなたが探している情報が「ココ」にあるかもしれませんよ。

 
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             ココ 
  


・・・・・・・・・・
「ココ」のところをクリックしてください。



これは、最初のバナーと同じページへの広告文面ですが、



しっかりと購買客層を捉えている良い文章ですね!





さらにさらにです。



まるごとのテキストバナー

デンマネプレミアム情報




取扱商品単独のバナー







商品カテゴリ別のバナー





と続くのです。




これ!ずいぶんと販売者であるアフィリエイターにとっては便利



つまり、売りやすい!と思われませんでしょうか!?



善いところは学びましょう。



あなたの会社でもスグに使える仕掛けがある筈です。



いやあ!安達さんって、



なかなかの匠ですね。本当に。
ラベル:Web2.0
posted by USP経営マネージャー at 00:00| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

今、ビジネスの世界で・・・。


こんにちは!



USPマネージャーの井上林親です。


今日ここで出逢えたあなたとのご縁に感謝申し上げます。



///////




今、ビジネスの世界で流行るもの、





会社のブランディング手法、




商品が売れるセールスレター作成ノウハウ、




お客様の目を引くキャッチコピー創作方法、




などなど。








確かに必要です。




またこれらに全く関心のない経営者は経営者失格です。




しかし、



その前に



しっかりと押さえておいて欲しい取組みテーマがあるのです。









それは、





あなた自身と、





あなたの会社と、





取扱商品・サービスの、







「マイUSP」





です。










ここで一番にお伝えしたいのは、





あなたが経営者・商売人だとして




あなたの会社の営業マン・販売員さんが、





もしかすると、




あなたのお客さまではない方に、




あなたの商品を売るという




無駄な営業活動や広告行為を




氣づかずに続けてしまっていませんか!?






ということです。







そしてその無駄な労力と時間とお金の分、




あなたからのメッセージを待っていらっしゃる




生涯お付き合いいただける筈の




あなたの本当のお客さまや




お客さま候補の方に




そのメッセージが届いていないことに氣付きましょう。



ということです。





すべてではないにしても




少なくとも3ヶ月に一度は




検証が必要です。









あなた本来のお客さまに向けた




「マイUSP」:この世で唯一のあなたオリジナルのUSP








見つけ! 





表現し! 





届ける!





これらのことをまず最初に押さえる!





そして都度見直す習慣を身に付けることをしておきましょう。



ということです。

//////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)
posted by USP経営マネージャー at 22:47| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

オフイスGORIYAKUのUSP


/////

USP=Unique Selling Proposition 
って、
             お客さまと自分自身との
                UFP です。

 Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束


☆オフイスGORIYAKUのUSP

( 貢献 ・ ありがとう ・ 継続 )

Contribution, Thanks, Continuation,



☆提供サービス・笑財のUSP

( 単純 ・ 明快 ・ 強烈 )

Simplicity ,Clarity, Intensely,



☆井上林親のUSP

( Enjoy ・ 情熱 ・ アクション)

Enjoy, Passion, Action,

//// 野球

USP経営ハンドブック
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2007年02月19日

USP力アップのリアルな・・・。

○あなたのUSP力アップに効く7つのリアルな情
報○


今日はあなたのUSP経営に


スグに使える厳選情報です!



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メーカー経営者のあなたに贈る!ダントツの営業コンサルタント提供の無料冊子です。

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情報商材レビューをひとひねりした本物のネット自営業のUSP力発揮情報

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1995年日本で初めてのインターネット活用講座を開設したタカハシマサノリさんへのIT活用相談窓口

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ここでご紹介している情報発信元の

「無料レポート」「無料メルマガ」等

をこの機会に是非入手しておいてください。   

きっと、あなたのUSP経営に役立ちます。


無料登録ならリスクも損もありません。

はっきり言ってトコトン厳選してご紹介しております。


営業コンサルタントの山田英司さんと

タカハシマサノリさんへのメール相談は

オフイスGORIYAKUの井上の紹介と

記してください。

お話がよりスムーズに進むハズです。

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○USPクリエーションとリクエスト・お問い合わせ先○

USPクリエーション


info@usp-creation.com

posted by USP経営マネージャー at 14:14| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝えるUSP力に効く・・・。

信号

こんにちは。   


USPマネージャー   井上林親 です。


さっそくですが、



今や、リアルビジネスにおいても企業規模を問わず

会社と商品の重要なプロモーション媒体となっている

アフィリエイトプログラム! 




あるマンションデベロッパーなどは

見込み客情報獲得のためにこの手法を最重要視していますね。



また、商品販売ルートを持たない

比較的小規模の物販業も

この手法を活用しています。



あなたも一度くらい耳にされたことありますよね、

アフィリエイト。 



私は約5年前にある仕事で知りました。


インターネットビジネスの世界では

最も一般的な商品販売方法です。


今からあなたの会社や商品を


より早くお客さま候補に伝えるには


欠かせない媒体です。



経営者側から見ると



・売れた商品の広告費用の後払い

(無駄な広告費用の削減)



・後払いの成果報酬システム

(初期の販売促進費用の低減)



・手間のかからない取次店拡大策

(自社代理店・取次店の自動増殖)




が実現できる、
といったところが主なメリットになります。



ここでご紹介するのはダイレクト出版株式会社 

123marketing アフィリエイトマネージャーの小川忠洋さんの


メッセージレターです。




こちらの会社はインターネット上ですべての業務を完結している、


マーケティングノウハウ情報を主力商品とする会社です。


ぜひ一度読んで次のことを学んでおかれてください。


あなたのビジネスに2つの意味できっと役立ちます。




一つ目は、


見たまま読んだままの商品やサービスの説明・表現です。


本当に伝えたい内容を簡潔な文章表現と


テンポでまとめられています。



そして読み手の興味をそそり他社とどこが違うのか?!

の納得を提供するUSP表現!




二つ目は、無料アフィリエイト登録をした


アフィリエイターに対する、



情報提供の巧みさと丁寧さ、



さらに「乗せ方」です。



なんのリスクもありませんので

ご自分がこちらのアフィリエイターになってみて

体験されてください。



あなたのご自身と


商売・ビジネスの


すごく近い将来の、


有力な伝える力


になること受けあいです。



さわらずに原文をそのまま掲載しておきます。









アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント 




From:小川忠洋



  この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが何なのか知らないとうことはないと思う。でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。




 さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入を稼ぐ手段になってきつつある。その理由はいくつかあって、





  • 商品を作る必要がない。

    アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイトと呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。






  • お金がかからない。

    もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも簡単に参入しやすい。






  • ネット上に星の数ほとある商品を選べる

    インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売しており、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラムを展開している。つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品から、好きなものを選ぶことができるわけだ。






  • カスタマーサポートもない。

    自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストがかかるのがこのポイントである。どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応や電話での問合せの対応をしないといけない。これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要になる。






  • 高いコミッションが望める。

    アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを用意しているものも多々ある。それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることができる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。


 などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっとした副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログをはじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。


 しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで終わることになる。それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くのアフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な知識が不足しているために稼げない場合が多い。


 アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”である。残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。反対に、"商品選び"さえ正しければ、そんなに努力しなくても稼げるものである。


 では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを上げよう。



  1. コミッションの金額が高いこと。



    当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッションをもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう方が稼げる。一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・手数料などがあるので、コミッションは高くない。逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系の商品はコミッションの額が極めて高い。




  2. 成約率が高いこと。



    初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのがこのポイントだ。

    成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、何人が商品を購入するか、という%の事。そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを送っても一件も売れない=コミッションがない。ということになる。



    例えば、二つの商品があるとする。
























    A 
    単価:
    1万円 
    2万円
    コミッション:
    3千円
    5千円
    成約率:
    1%
    0.3%

    となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、



    A)1000人×3000円×1%=3万円

    B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円





    となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が結果的に儲かることになる。このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、成約率とコミッションを計算しておきたい。




    しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければいけない。あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)






  3. アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。



    これもまた1つ重要なポイントだ。あなたがアフィリエイトになったときにプロモーションツールがない、という事はあなた自身がプロモーションツールを作らなければならないことを意味する。





    それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの必要とされるところだ。世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、企業がたくさんある。だから、そのような時間のかかることをするなら、他を選んだほうがいいだろう。



 しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタートしてみることだ。アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を学んでいけるだろう。


 そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイトになれるかもしれない。








小川忠洋:123marketingアフィリエイトマネージャー


彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクトレスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニクシルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。アフィリエイトマーケティングに力を入れ、彼のプライベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッションともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを獲得している 。 http://www.123marketing.jp/jv/




・・・・・


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「伝える力」にトータルに役立ちます。


本日は以上です。

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posted by USP経営マネージャー at 14:10| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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