【USP経営冊子無料GIFT】 web2.0時代に儲ける会社のUSP経営を実現するなら!ココ の技を盗んでください! 【アメリカの小売ネットビジネスで一番になった日本人】 ◎後発組ながら巧みで秀でた仕掛けとアイデアで急成長中のデンマネプレミアムさんの情報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎一見するとごく普通のネットビジネスの広告・宣伝に見えるてしまいます。が、ビジネス心理学に長けた優れたマーケッター兼リアルビジネス経営者が仕掛けるとってもUSPな集客から販売申込までの秘密満載の1スクロール画面です。インターネットを使って商品販売をされているなら必ず3回はチェックしておいてください。あなたの取扱商品の販売促進に必ず使えます。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎強烈なビジュアル表現とわかりやすく納得できる好感の持てる文章内容で最後まで読ませる技術が秀逸な、読み手が知りたい商品開発経緯をさらりと伝える叩き上げの起業家の新商品広告宣伝シート ////////// USP経営には3つのUSPパワーが必要です! 「3つのUSP力」
●マイUSPを見つけ創作するチカラ ●マイUSPを伝えるチカラ ●マイUSPで目的を成し遂げるチカラ
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2007年05月05日

「とっても惜しい情報」

「とっても惜しい情報」
・・・・・

こんにちは。

USP経営マネージャーの井上林親です。

 

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。

 

・・・・・

今日もUSP経営(T.M.)を自ら推進されている

 

中小企業経営者のあなた

 

マイUSPに関心と興味をお持ちの

 

自営業者のあなたに

 

善いお知らせです。

 

 

 


それにしても

 

どうして

 

この連休中に限って

 

USP経営(TM)者にとって善い情報が

 

続いて入ってくるのだろう。

 

 

 

 


今日もとっても善い商品の情報です。

 

それも100%リスクなしで、

 

あなたのリアルビジネスに

 

・間違いなく活用できて

 

・使用効果が高く

 

・永続性があって

 

 

あなたや社員さんや会社に

 

・スキルが蓄積されて

 

・無形の良い経営資源として

 

・毎日の営業や

 

・広告・宣伝に

 

その効果がいち早く現れる!

 

商品情報です。

 

 

 

 

それも

 

この連休明けの金曜日

 

5月11日以降は

 

手に入らなくなってしまう情報。

 

 

 

ですので、

 

先にこちらをチェックしてください。

 

http://fm7.biz/21zh

 

 

 

 

 

ハッキリ言いますが、

 

私、井上林親は

 

巷の情報起業家(自称・他称含む)さん

 

情報起業ノウハウ提供者さん

 

関連する類の商材販売者さん

 

これらほとんどの方々は

 

あまり好きではありません。

 

 

 

 

 

 

商材内容自体の良し悪しや

 

フォロー体制云々ではなく、

 

 

 

ビジネスに取り組む姿勢が

 

私や皆さんとは

 

根本的に違うからです。

 

 


・・・・・


「楽して儲かる!●●●」

 

「ほったからしで、1ヶ月で●●万円」

 

「知らない間に銀行口座に●●万円」


・・・・・

 


・・・?


・・!

 

 

ですから

 

商材の紹介依頼があっても

 

大抵無視するか

 

ほとんどお断りしております。

 

 


モチロン、

 

私の判断で

 

「これは善い!」

 

「リアルビジネスに活用できる!」

 

と結論したものは

 

アフィリエイトであっても

 

単に紹介であっても

 

自分から商品提供者にコンタクトを取って

 

了解を得られたモノだけを

 

紹介させていただいています。

 

 

 

 

普通の

 

全うな商売で

 

自分の情熱を傾けたビジネスで

 

絶対にあり得ないでしょう。

 

 

こんな[表現]

 

そして[告知]

 

 

 

お客さまからの

 

「ありがとう。」

 


「また、頼むね!」

 


「あんたにちょっと紹介したいから来てくれる?!」

 

 

などを言われたときの

 

感激や感動を

 

知っているつもりの私としては

 

どうにも合わんのです。

 

 


彼らの考えや発想が。

 

 

 

 


今回ご紹介させていただいた情報は

 

私が信頼する数少ない

 

インターネット活用のスペシャリスト

 

非常に優れたマーケッター 兼

 

コピーライターである

 

宮川 明 さん提供によるものです。

 

 


彼は今では

 

もうすっかり

 

リアルビジネスに生きる事業経営者です。

 

それもダントツの経営センスと技術を持っていらっしゃいます。

 

その主な活躍フィールドがネットである。

 

と言う方です。

 

 

 


実は数年前

 

ある用件で

 

宮川さんご本人に

 

メールでお便り申し上げたことがありました。

 

 

非常に丁寧なご返信をいただいたのが

 

今でも忘れられません。

 

 

 

 

 

それにしても

 

5月10日木曜日で販売終了!

 

無料の善いノウハウ提供も終了!

 

という内容の連絡。

 

 

できれば

 

もう少しだけ早く

 

知らせておいてください。

 

 

お願いします。

 

宮川 明 さま。

 

 

 

 

本当に、あなたのリアルビジネスに

 

スグに使える!

 

「コピーライティング」

 

の具体が学べます。

 

 

 


/////////////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)


USP経営マネージャー  井上林親

(RINさんと呼んでください)


ご意見、リクエストいつでもお待ちしております!

 

////////

 



posted by USP経営マネージャー at 12:06| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

入り口は「言葉」、出口は「写真」

入り口は「言葉」、出口は「写真」
・・・・・

こんにちは。

USP経営マネージャーの井上林親です。

 

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。

 

・・・・・

今日もUSP経営(T.M.) を自ら推進されている

 

中小企業経営者のあなた

 

マイUSPに関心と興味をお持ちの

 

個人事業主、 自営業者のあなたに

 

使える商品の善いお知らせです。

 

 

 


人に勧められたことがキッカケで

 

4日前に一つ

 

そして5日前に別の商品を一つ購入しました。

 

紹介していただいたのはそれぞれ別の方なのですが・・・。

 

 

 


私の記憶に間違いなければ

 

人に勧められてこの手の商品を購入したのは

 

約3年ぶりのことです。

 

 

 

そしてさらに

 

その商品の

 

アフィリエイト登録もしてしまいました。

 

 

 

 

私のこの2つの商品の購入動機、

 

そしてアフィリエイト登録心理を白状しておきます。

 

 

 

・私が信頼している方からのご紹介であったこと。

 

・商品提供者が各々その分野の第1人者であったこと。

 

・セールスページ内容に共感できたこと。

 

・価格 対 商品内容実施効果が大きいと直感したこと!

 

・購入者フォローがしっかりしていると感じたこと。

 

・商品開発者・商品提供者の情熱を感じたこと。

 

加えて、

 

・「こんな商品があったら良いな」と漠然と考えていたこと。

 

    ※私にウォンツがあったのですね。

 

 

そして何よりも

 

 

 


・私がオススメしている「USP経営(TM)」に

 

すぐに使える!  

 

 「付加価値の拡大再生産機能を持ったツールだな、これは。」

 

と直感したことです。


(上杉鷹山みたい!)

 

 

 


連休のこの3日間

 

購入したこの2つの商品の検証に

 

ついつい時間を費やしてしまいました。

 

 

 


自分で使ってもいないものを

 

あなたにご紹介する訳にはいきませんからね。

 

 

 


そして検証の結果、

 

アフィリエイト登録までしてしまいました。

 

 

 

これ! (2つの商品)

 

傑作です!

 

 

 


今日のテーマに

 

入り口は「言葉」、出口は「写真」

 

と書きましたが、

 

実はこのフレーズの意味は

 

私がクラインアントさんにお話している

 

インターネットを使って商品販売するに当たっての

 

伝えるUSP力! の

 

ポイントフレーズなのです。

 

 

 


商品の購入者候補さん(見込み客)は

 

Yahoo、Google、MSN で情報検索されますね。

 

その時に一般的にもっとも多く使われるのが

 

「キーワード検索」です。

 

つまり

 

 


 ≒「言葉」検索です。

 


※カテゴリ検索もモチロンありますが・・。

 

 

 

ですから 入り口は「言葉」なんです。

 


  ・・・途中省略・・・

 


そしていよいよ

 

商品購入・成約となります。

 

 

この時、商品購入者の目に映っているのは

 

商品なり、オーダー画面の

 

「写真」もしくは「ボタン」

 

ですね。

 

 

 

 


わたしが4日前に購入し検証した一つ目の商品は

 

ネットでの商品購入の際のこの最初の入り口

 

「言葉」

 

それも

 

稼げる「キーワード」を発掘する商品  なのです。

 

 


この商品は

 

アフィリエイトやアドセンスで儲ける目的で開発されたものですが、

 


あなたのオリジナル商品のネット上での販売

 

リアルビジネスで提供されている良いサービスの広報・広告

 

に十二分にアレンジ使用できます。

 

 

実際、私も使い始めています。

 

 


この商品

 

はっきり言いますが

 

商品企画自体がとても参考になります。

 

また

 

内容を吟味されるとわかるのですが

 

あなたのこれからのお客さまに

 

受け入れられ易い商品構成のヒントが

 

きっと、見つけられます。

 


優れた商品であることに加えて

 

優良な教材でもあります。

 

 

 

 

一つ目の商品はコレです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=35891&iid=6881

 

●購入された方は私にお知らせください。

私にこの商品を勧めてくださった方からの特典を進呈いたします。

・この商品を開発した方から直接聞き出した、 商品活用音声レポートです。

 

 

 


そして2つ目の商品は

 

あなたのビジネス用サイトを量産するシステムです。

 

 

それも

 

迅速に

 

的確に

 

あなたの意に沿うカタチで。

 

 

 


長くなってしまうので

 

ここでは2つ目の商品の説明はこれ以上割愛しますが。

 

 

わたしがこのGW中

 

しっかりと

 

使い勝手

 

使用派生効果

 

そして

 

商品の本来機能

 

商品提供者の信頼度

 

を吟味して(柳井孝裕さんスイマセン!)

 

ご紹介するものです。

 

2つ目の商品はコレです。

 


●申し訳ないです!
商品検証中に 限定先行販売数オーバーのため
販売中止になっています。●

 

ご紹介したかったのは
『サイト量産システム』
名前を 「PLAMO WEB2.0」と言います。
http://plamo20.com/

 

販売が再開されましたらまたスグにお知らせします。
連絡漏れがないように、よろしければ

http://usplibrary.seesaa.net/  で、

■「USP経営マガジン」のご購読登録をしておいてください。

 


※この商品の実施には自社サーバかレンタルサーバの契約が必要です。
 ご留意くださいね。

 

 

 

●上記2つの商品を

 

私のアフィリエイト紹介で購入された方

 

お知らせください。

 

5月半ばになりますが

 

(今日すぐに手配できる!
 あなたの知的所有権をプロテクトする3つの方法!)他

合計3つのUSP経営(TM)者向けの

特別レポートと善い情報セットを

お届けいたします。

 

私のクライアントさん、私のUSP経営講座受講者に

ご提供しているものに新規レポートを付加した善い情報セットです。

  ■ご参考   http://usppower.com/kobetuuspkouza.aspx

 

※ なんだか巷のアフィリエイターさんのセールスメルマガっぽくなってスイマセン。

ちなみに私の今回のアフィリエイト手数料は

すべて先の北陸地震災害地への義援金とさせていただきます。

 

・・・

 

今日の白状第2弾ですが、

私はクライアントさんのビジネス推進のために

1992年から知的所有権プロテクトを実践しております。

実は独立の大きな契機がこの分野での業務立ち上げでした。

 

 

/////////////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)


USP経営マネージャー  井上林親

(RINさんと呼んでください)


ご意見、リクエストいつでもお待ちしております!

 

////////

 

posted by USP経営マネージャー at 14:23| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

その名もズバリ! 「ありがとう」

その名もズバリ! 「ありがとう」
・・・・・

こんにちは。

USP経営マネージャーの井上林親です。

 

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。

 

・・・・・

今日もUSP経営(T.M.)を自ら推進されている

 

中小企業経営者のあなた

 

マイUSPに関心と興味をお持ちの

 

自営業者のあなたに

 

善いお知らせです。

 

 

 


私がリアルビジネスでのアレンジ活用を試そうと

 

密かに企画している

 

ネット上でのアフィリエイトシステム。

 


『アフィリエイトシステムを制するもの


リアルビジネスを制す』

 

が最近の持論の私。

 

 

 

私が参考にさせていただこうと

 

ウォッチし、

 

今日までに

 

あなたにもご紹介させていただいた

 


3名の方。

 

 

礒 一明さん

 

小川 忠彦さん

 

安達 正純さん

 

に続いて

 

第4の注目パーソンをご紹介いたします。

 

 

 


その名もズバリ!

 

(株式会社ありがとう)の

 

河崎 呈 さんです。     

 

 


USP経営冊子無料GIFT 

USP経営者のためのスグに使える情報図書館

 http://usplibrary.seesaa.net/   


【値上げ間近!メールが出来ればあなたの思い通りのサイトを自分で創れる便利ツール】


を参照してください。 青色背景の招福猫の上あたりにあります。

 

 

 

 

 

ある情報販売サイトで

 

累計販売本数412本を突破した

・2007年4月29日現在

 

自由自在にサイトを制作できる

 

善いソフトツールを

 


本当に丁寧に

 

アフィリエイトシステム活用され、

 

今日もまだまだ

 

実績を伸ばしていらっしゃいます。

 

 

私もモニター試用させていただきましたが

 

HTMLなどの知識と技術は全く不要でした。

 

 


今日あなたにお知らせしたいのは

 

このソフトツールではなく

 

ご自身のアフィリエイターさんに対する

 

きめ細かいフォローの具体を

 

見ていただきたいからです。

 

 

 

 

その河崎呈さんから

 


「現在非公開にさせていただいている。


 購入者限定サイトを5月11日まで一部の人にだけ公開します。」

 


との嬉しいご提案を昨日いただきましたので

 

 

取り急ぎご紹介いたします。

 

 

 

 

このサイトは

 

よくある商品購入者限定のフォーラムです。

 

 

ですが、そのビジネス姿勢が伝わる内容と

 

 

露出の仕方

 

 

フォーラム自体の活用方法

 

 

そのほか

 

 

多くのことが学べます。

 

 

 

 

あなたがあなたのリアルビジネスで

 

これからアフィリエイトシステムの活用をお考えなら

 

また現在活用中なら

 

 


このタイミングで

 


一度、彼のセンスと具体をチェックしておかれてください。

 

 


こちらが今回提供いただいた

 

購入者限定サイトです。


http://tei.heteml.jp/kigyousitegold

 

ID 511 pw 511


です。


・5月11日23時59分でクローズとなります。

 

 

 

 

このアフィリエイトシステム

 

あなたオリジナルのUSP経営(T.M.)推進に

 

役立つハズです。

 

 

 

本当に、あなたのリアルビジネスに

 

スグに使える!

 

「アフィリエイトシステムと活用」

 

の具体が学べます。

 

 

 


/////////////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)


USP経営マネージャー  井上林親

(RINさんと呼んでください)


ご意見、リクエストいつでもお待ちしております!

 

////////

 

posted by USP経営マネージャー at 01:19| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

3店目OPENです!

 

・・・・・

こんにちは。

USP経営マネージャーの井上林親です。

 

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。

 

・・・・・

USP経営(TM) 者のための本屋 

 

3店目OPENです!

 

 

 

【4月のUSP経営(TM)者のための本屋】

http://astore.amazon.co.jp/usppower002-22

 

 


/////////////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)


USP経営マネージャー  井上林親

(RINさんと呼んでください)


ご意見、リクエストいつでもお待ちしております!

 

////////

posted by USP経営マネージャー at 14:53| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

2005年 年の瀬 新宿高層ビル

2005年 年の瀬 新宿高層ビル
・・・・・

こんにちは。

USP経営マネージャーの井上林親です。

 

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。

 

・・・・・

今日はUSP経営(T.M.)を自ら推進されている

 

中小企業経営者のあなた

 

マイUSPに関心と興味をお持ちの

 

自営業者のあなたに

 

善いお知らせです。

 

 


2007年4月現在


日本のセミナーポータルサイト ナンバー1の

 

セミナーズ
http://www.seminars.jp/


セミナー開催責任者 鳥内 浩一さんの

 

講師として初のセミナーのお知らせです。

 

その名もズバリ!

 

【あなたのセミナーに申込が殺到する!最強集客実践セミナー】

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=10512

 

です。

 

 

 

 


勘の良い方ならもうお分かりだと思いますが

 

自社のブランディング

 

取扱商品の販売

 

顧客候補(見込み客)の集客

 

 

に十二分にアレンジ活用できる企画内容です。

 

 

 

 


彼はこの2年間

 

USPの育ての親であるジェイ・エイブラハム氏に直接USPの教えを請い、

 

仕事現場では自家用車免許の更新にも行けないくらい忙しく走り回り、

 

踏み切り待ちの踏み切りでそのまま眠ってしまうくらい疲労し、

 

1台の電話と自分の携帯電話だけで各セミナーの集客に奔走し、

 

USPを自分のものとして現場で実践した結果!

 

 

 

 


たった2年と数ヶ月で

 

[セミナーズ]という

 

業界ではかなり後発組のセミナーポータルサイトを

 

No.1に押し上げた立役者です。

 

 

(実際に売上金額ベースではこの2年で●●倍と聞いております!)

 

 

 

 


その当の本人が講師となり

 

自身のUSP(独自の売り)の実践活用事例とノウハウを惜しみなく公開し

 

たっぷりまる1日かけて

 

セミナー集客というテーマにトコトン絞り込んで

 

大公開する内容のセミナーです。

 

 

 

 

以下、彼からのメッセージです。

///////


同じ集客テクニックやセールスレターを学んでも、


 爆発的に売れるセミナーと、


そうでないセミナーがあります。


「究極のマーケティングとは、


マーケティングをしなくとも売れてしまう商品を作ること。」

 

 あなたのセミナーが、


お客さまが喉から手を出して欲しがるようなものであれば、


 大して努力をしなくとも、


自然に参加者が集まってしまうのです。

 


・・中略・・

 


 あなたに、


自分のセミナーを


「買わずにいられない」魅力的な商品に仕上げて頂きます。

 


●なぜ、お客さまはあなたから買わなければならないのか?


 あなたは自分のセミナーのUSP(独自の売り)が分かっていますか?

 

・・中略・・

 


●超強力なUSPは、死んだ市場すら蘇らせる。


 他業界に学ぶ、業界すら変えてしまう破壊的USPの威力。


/////


さらに詳しくは


【あなたのセミナーに申込が殺到する!最強集客実践セミナー】

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=10512

 

をどうぞ!

 

 

 


このセミナー

 

あなたオリジナルのUSP経営(T.M.)推進に

 

強力に役立つことを請負います。

 

 

 

 

 

私、井上林親が鳥内 浩一さんと初めて出逢ったのが

 

彼が超高速に走り出す直前の

 

2005年 年の瀬 新宿高層ビル

 

でした。

 

 

今をときめくSさん主催のクリスマスパーティの席です。

 


※Sさんの事もまた近々にお知らせいたします。

 

 

本当に、あなたのリアルビジネスに

 

スグに使える!

 

「USP」

 

の具体が学べます。

 


/////////////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)


USP経営マネージャー  井上林親

(RINさんと呼んでください)


ご意見、リクエストいつでもお待ちしております!

 

////////

posted by USP経営マネージャー at 16:34| 経営者 経営 USP 利益 売上 営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

2007-4版 公開しました!

(GIFT版 再配布OK)
必ず出来るUSP表現の呪文!
(はなまるUSPを
DRAMAでCHECK!)
 2007-4版 公開しました!



/////

この≪GIFT版≫は私、
井上林親が2004年の年末から2005年年末くらいに出逢った方や、
ホームページ・ブログ・メルマガなどを拝読させていただいております、
私が「お世話になっている!」
と一方的に思い込んでおります方への贈り物として創作したものに、
今回最新の情報(2007年4月1日現在)を追加したものです。


冊子内容の根幹部分は私のリアルビジネスであります、
「USP経営T.M. 実践コンサルティング」の
クライアントさま向けの社内用テキストとして現在も使用しているものです。
(※主として社長さん向けに書かれています。)

///////

USP(USP)=Unique Selling Proposition)とは? 

ズバリ ! 申し上げます。

1  お客さまがあなたから商品を継続して買う理由

  2  お客さまがあなたから商品を買う契機(キッカケ)です。

2006 Copyright(C)OFFICE GORIYAKU. All Rights Reserved.

///////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあなたに贈ります。

あなたのお客さまが

○一生涯お付き合いできるお客さまとなり、

○新規のお客さまをドンドンご紹介いただけるファンとなり、

○起業時にあなたが理想とされていた事業が1年以内に実現できて、

○無理・ムダなく継続していく!

ことを実現するUSP表現を自分で創作する冊子です。

///////

☆USPはUFPです。

お客さまと自分自身との UFP です。

 Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

2006 Copyright(C)OFFICE GORIYAKU. All Rights Reserved.


この冊子は3つのUSPパワーの内

「●マイUSPを見つけ創作するチカラ」が

  自力で身に付くように構成されています。


☆3つの「USP力」

●マイUSPを見つけ創作するチカラ

●マイUSPを伝えるチカラ

●マイUSPで目的を成し遂げるチカラ

の3つです。

2006 Copyright(C)OFFICE GORIYAKU. All Rights Reserved.

///////
そして、

創作が完成したその日から

実際にあなたのリアルビジネスで活用できるように

使える「アウトプット」が

アウトプットできるように作成されています。



あなたのリアルな「USP経営T.M.」に

今日からお役に立つことを信じて!



 〔必ず出来るUSP表現の呪文〕

 「はなまるUSPをドラマでチェック!」 

/////



【USP経営冊子無料GIFT USP経営者のためのスグに使える情報図書館】

で取得方法をご案内しております。





○ダウンロードサイトは、
【USP経営冊子無料GIFTダウンロードは】
こちらです。


uspkeieimember と表示されますので、

1 ゲストパスワード 「usp-gift003」を入力。 

2 表示されるログインパスワードを入力。 

3 ゲストログインをクリックするとフォルダ名(USP表現の呪文)が出てきます。

(他のフォルダもあなたの目的に合わせて自由にダウンロードしてお使いください。)

左横のウインドウをチェックして、

左上「各駅ダウンロード」

→右下 ダウンロードで保存してください。



   以上よろしくご活用ください。


■■■


2007年4月2日 (エイプリルフールの翌日)
      USP経営マネージャー 井上林親

ご利益呼太郎
posted by USP経営マネージャー at 22:39| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

最新!USP経営情報GIFT

最新!USP経営情報GIFTです。(2007年3月25日版)


こんにちは。



今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。



・・・・・



○私(井上林親)が以前から注目しているUSP経営推進ツールとしての
[リアルビジネスに活かせるアフィリエイトシステム]を最大活用している会社の情報です。





私の独自予測ですが、



こちらでご紹介する2社は



間違いなく各々の事業分野で



今年より一層



その市場価値とユニークなポジションを築き上げられます。






1 【アメリカの小売ネットビジネスで一番になった日本人の無料講座登録ページ】
【磯一明さん企画のアフィリエイトシステムアフィリエイター登録ページ】









2  このPDF企画自体が2007年のアフィリエイトシステムの一つの完成形を示しています。とりあえず取得して観てください。PDF内容ももちろん善いのですが、実際にご自分がアフィリエイター登録されてその仕掛けと巧みさを実感してみてください。私も登録しております。こちらです。
(2007年注目のアフィリエイトプログラム情報)

(2007年注目のアフィリエイトプログラム情報) http://www.filebank.co.jp/guest/usppower/uspkeieimember
uspkeieimember と表示されます。 1 パスワード「usp-gift003」入力。    2 ログインパスワード入力。 3 ゲストログインクリックするとフォルダ名が出てきます。左横のウインドウをチェックして、左上「特級ダウンロード」→右下 DOWNROADで保存してください。







//////////////

USP経営者のための本屋 2 オープンしました。

両店ともよろしくです。

私(井上林親)が本氣で厳選したUSP経営に活かせる一般書リストです。



あなたのお客さまが群がる!
USP経営を実践する経営者のための本屋



【USP経営者のための本屋 2】


/////////////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)

※今日現在20冊の蔵書(?!)です。 ・11冊+9冊
ラベル:USP経営
posted by USP経営マネージャー at 17:48| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お客さまから感謝され、坪単価65万円の高額住宅を一人で自動的に受注する方法

黄色い呼太郎赤い呼太郎お客さまから感謝され、坪単価65万円の高額住宅を一人で自動的に受注する方法



こんにちは。




USP経営マネージャーの井上林親です。



今日もここであなたと出逢えたご縁に感謝いたします。



///////

いきなり、巷に溢れかえっている



安物の「情報商材」のキャッチみたいなタイトルで恐縮です。



本当はそうではないのですが、



今日ご紹介したかった



滋賀県で住宅販売業を奥様とお二人でやっていらっしゃる



柳生忠司さんが商品企画・販売された



同業者向けの営業ノウハウパッケージ商品の



キャッチフレーズを少しだけアレンジして



使わせていただきましたのでこういう表現になりました。







柳生さんは業界キャリア8年で



現在ほぼ2ヶ月に1棟のペースで



住宅を販売されています。



それもたったお一人で。



1999年から不動産会社を経営されている個人事業主です。





今日もズバリいきますが、



柳生さんの提供サービスのUSPを分析させていただきました。


(あくまでも私の独自独断のUSP診断です!)



私がUSP経営ハンドブックでお伝えしている



自分だけのお客さまを決める際の具体手法




「3ワードキャッチ」



柳生さんの活動USPを取り出してみました。




・お客さま本位


・自動ファン化


・イベント活用




となりました。




これは3つのUSP力の内



USPで目的を果たす! 部分に当たります。





彼のメインホームページから



もう少し詳しい内容を抜粋しておきます。

(前もって著作権者の許諾を得ています。)


・・・・・




@ 自動集客、自動追客のしくみをつくる。


これで寝てても、


お客のリスト化から、


ファン化までできます。


集めたお客に対して、


自動追客のシステムを作り、


お客をファン化プロセスに入る


お客の心に響くイベント


(見学会・相談会・勉強会)


を定期的に告知し誘導する。





A イベント(見学会・相談会・勉強会)を行い、


お客の状態を見極める。


同時に、


事務所に誘導する。


(この時点ですでに成約プロセスに入っています)






B 商談プロセス


予算や希望など概略の聞き取り、


プランニング、


概算見積もり、


見積もり





成約


たったこれだけです。


.......







彼のセールスページの


(商材説明書き)の中に、




ダイレクトマーケティング、


ポジショニング、


セルフプロデュースと並んで



USPについても



柳生さん独自視点による



オリジナルの説明を簡潔に述べられています。



この部分も逃すことなくウォッチしてください。




彼と同じ業界の工務店、住宅販売業者の経営者さんなら無論のこと。




他業界の中小企業経営者、自営業者、



個人事業主さんも是非参考にされてください。





これはあなたと同じリアルビジネス経営者の



USP経営の直近実践成果情報と



実績のある営業手法パッケージ商品情報です。





どちらもあなたの判断で



あなたのリアルビジネスに活かしてください。



ザクっと1スクロールのページを観察しておかれてください。




ウォッチポイントは、



1 内容そのもの


2 ページの構成、順序、写真や手紙の使い方


3 USP発信者が伝えたいUSPがあなたに伝わっているかどうか。


4 伝わったUSPはあなたの判断で何%か。


5 結果あなたが起こすアクションは何。


です。





特に5を、


30秒ほどゆっくり深呼吸して冷静にジャッジしてみてください。





今日から



あなたのUSP経営に活かせる、



「!!!」がまた一つ増えます。





では、こちらです!

(どちらでもお好きな表現を選んでウォッチしてください。)


※この対比表現もUSP経営にとって重要なのです。





・お客さま本位・自動ファン化・イベント活用の住宅販売法





お客さまから感謝され、坪単価65万円の高額住宅を受注する方法







ポップアップされる無料レポート内容も要注意ですよ。




とにかく


私の感想ですが、



我々経営者にとって



もっとも重要な根底のUSPである



(情熱)を感じます。





実は、



私が【USP経営ハンドブック】での



コンサルティングの際に



一番強くお伝えしていることがこの情熱なのです。





もっと核心を述べますと



経営者の(あなたが)



現在の(お客さまに)



個性(してあげたいこと)







社長の(あなたの)


USPの肝になります。



///////



ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)


続きを読む
posted by USP経営マネージャー at 00:09| 経営者 経営 USP 利益 売上 営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

超特級USP!

Commerce Jungle

こんにちは。



USP経営マネージャーの井上林親です。




今日、ここであなたと出逢えたご縁に感謝いたします。



///////



さっそくですが



今日は多くを語りません。



本当にそのまんまズバリ!です。



あなたに本当に!



早く、



そしてしっかり、



お知らせしたいので。



ではさっそくですが、どうぞ!


////////////////////


USP経営マネージャー・USPクリエイターの看板を掲げております私、井上林親からご自分の経営に真摯なあなたへの超特級クラスのお知らせGIFTです。

後になって「知らなかった!」ではすまないレベルの超優良USP実例情報です。私は全く偶然に昨晩知りました。
そして自分なりの検証の後、今こうしてアナタにお伝えしております。

・・・・・ご紹介するのは今日現在、文句ナシに正真正銘の3つのUSP力が備わった現在進化形の個人と会社の実例です。
チョット悔しいのですがアメリカ法人です。
しかしこちらの法人代表者は日本人デス。

・・・・・コチラの会社、その氣になれば遅くても多分3年以内に東証マザーズやヘラクラスくらいの市場に上場出来る要因とセンスを保有されています。
私はそう観ました。・・・しかもこれからまだまだ完成度が高まる予感を感じます。

・・・・・ややもすると、個人事業の延長でしかなかった日本のインターネットでの情報起業、
まだまだ評価が低いアフィリエイトシステム、

さらにやっとこさ本格的にネットを重要な経営資源、
媒体、
マーケットとして氣付き始め、
最大活用を模索しだしたリアルビジネス。
・・・などなどにとっては常識を根底から覆す衝撃の存在となるでしょう。

・・・・・今から2時間はじっくりとあなたの直感とご経験でウォッチ願います!
その価値は私が保証いたします。
そしてあなたのリアルビジネスにスグ活用してください。

・・・・・ハッキリ断言します!
少なくともこちらのホームページとブログを真似るだけであなたの商品のネット上での売上が確実にアップします。

・・・それだけの値打ち・・・、十二分にあります。
提供されている商品も本当に要CHECK!です。
・・・・・まさに、
web2.0時代に儲けるUSP経営を実現している会社です。

・・・・・ではでは。(今日もあなたに善いご利益がありますように!)2007年3月16日井上林親

・・・・



・こちらの代表者メッセージです。
・無料メルマガの請求もコチラです!
・特にブログは必ず観ておかれてください。


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近日中にこちらに関する
少し詳しいレポートをお届けいたします。
お楽しみに。


////////////////////
posted by USP経営マネージャー at 00:33| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

有料●●販売数ベスト12

有料●●販売数ベスト12



こんにちは。


USP経営マネージャーの井上です。





今日もあなたと出逢えたご縁に感謝申し上げます。



//////


さっそくですが、



今日はあなたに問題です。



次に示すキャッチ・サブキャッチコピーをご覧になって、




あなたが思わずクリックしそうなモノを選んでください。




まだクリックしてはいけませんよ。









準備はよろしいですか?






では。



あなたのUSPインスピレーションでどうぞ!!!




・・・・・





薫印のパチンコ・パチスロ攻略情報〜GOLD〜知る人ぞ知る、伝説のパチプロアドバイザリープレイヤーかおるが、即効性抜群のパチンコ、パチスロ攻略情報を、毎週2回もあなたの携帯にメールでお届けします。






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いかがでしたか。





実はこれは




これはある情報販売スタンドの




(有料メルマガ)の





3月のある週の販売数





ベスト12を抜粋したものです。





それもこの順番が



そのまま販売数ランキングになっています。







あなたが一番興味を持たれた




キャッチ・サブキャッチにある




(表現方法)や(テクニック)を学んでくださいね。






コンテンツ内容に特に関心はなくても





あなたの




「おや!」




「えっ。」




「ホホウ、」



という直感大切にしてください。






直感力を大事にすると





あなたのUSP力が





ググット!活きてきます。






たまにはこちらのような




販売スタンドの売れ筋ランキングを




チェックしてくださいね。



ちなみにこちらが今日ご紹介した情報配信スタンドさんです。





・売れ筋のコンテンツ傾向や




・消費者がお金を払っても欲しい情報や




・タイムリーに欲しがる情報




の生の直近傾向がわかります!






さらにベスト10ではなく




ベスト12にしてご紹介したのは




実は今日もう一つあなたにお伝えしたい




大切な訳があるのです。




9位、10位、12位は同じ方の提供コンテンツです。






タロット占いというコンテンツの性質上




「生まれつき別」の配信提供は




当たり前のように見えます。




ですが、




この売り方・提供の仕方を





あなたのリアルビジネスで活用して欲しいのです。






そうです。




Aという商品を買うお客さまを




あらかじめ決めておいてから




販売提供する





ことに取り組んでいただきたいのです。







また詳しくは次号以降でお話しますが、





コレ、




USP経営では




もっとも大事な具体手法なのです。







俄然というか格段に




あなたのお客さま(お客さま候補)の




反応が高まります!






中身はまた次回お伝えしますね。



///////


ではでは。



(今日もあなたに善いご利益がありますように!)
posted by USP経営マネージャー at 09:00| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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/////// ///////あなたのお客さまが群がる!USP経営を実践する経営者のための本屋

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