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2007年05月04日

入り口は「言葉」、出口は「写真」

入り口は「言葉」、出口は「写真」
・・・・・

こんにちは。

USP経営マネージャーの井上林親です。

 

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。

 

・・・・・

今日もUSP経営(T.M.) を自ら推進されている

 

中小企業経営者のあなた

 

マイUSPに関心と興味をお持ちの

 

個人事業主、 自営業者のあなたに

 

使える商品の善いお知らせです。

 

 

 


人に勧められたことがキッカケで

 

4日前に一つ

 

そして5日前に別の商品を一つ購入しました。

 

紹介していただいたのはそれぞれ別の方なのですが・・・。

 

 

 


私の記憶に間違いなければ

 

人に勧められてこの手の商品を購入したのは

 

約3年ぶりのことです。

 

 

 

そしてさらに

 

その商品の

 

アフィリエイト登録もしてしまいました。

 

 

 

 

私のこの2つの商品の購入動機、

 

そしてアフィリエイト登録心理を白状しておきます。

 

 

 

・私が信頼している方からのご紹介であったこと。

 

・商品提供者が各々その分野の第1人者であったこと。

 

・セールスページ内容に共感できたこと。

 

・価格 対 商品内容実施効果が大きいと直感したこと!

 

・購入者フォローがしっかりしていると感じたこと。

 

・商品開発者・商品提供者の情熱を感じたこと。

 

加えて、

 

・「こんな商品があったら良いな」と漠然と考えていたこと。

 

    ※私にウォンツがあったのですね。

 

 

そして何よりも

 

 

 


・私がオススメしている「USP経営(TM)」に

 

すぐに使える!  

 

 「付加価値の拡大再生産機能を持ったツールだな、これは。」

 

と直感したことです。


(上杉鷹山みたい!)

 

 

 


連休のこの3日間

 

購入したこの2つの商品の検証に

 

ついつい時間を費やしてしまいました。

 

 

 


自分で使ってもいないものを

 

あなたにご紹介する訳にはいきませんからね。

 

 

 


そして検証の結果、

 

アフィリエイト登録までしてしまいました。

 

 

 

これ! (2つの商品)

 

傑作です!

 

 

 


今日のテーマに

 

入り口は「言葉」、出口は「写真」

 

と書きましたが、

 

実はこのフレーズの意味は

 

私がクラインアントさんにお話している

 

インターネットを使って商品販売するに当たっての

 

伝えるUSP力! の

 

ポイントフレーズなのです。

 

 

 


商品の購入者候補さん(見込み客)は

 

Yahoo、Google、MSN で情報検索されますね。

 

その時に一般的にもっとも多く使われるのが

 

「キーワード検索」です。

 

つまり

 

 


 ≒「言葉」検索です。

 


※カテゴリ検索もモチロンありますが・・。

 

 

 

ですから 入り口は「言葉」なんです。

 


  ・・・途中省略・・・

 


そしていよいよ

 

商品購入・成約となります。

 

 

この時、商品購入者の目に映っているのは

 

商品なり、オーダー画面の

 

「写真」もしくは「ボタン」

 

ですね。

 

 

 

 


わたしが4日前に購入し検証した一つ目の商品は

 

ネットでの商品購入の際のこの最初の入り口

 

「言葉」

 

それも

 

稼げる「キーワード」を発掘する商品  なのです。

 

 


この商品は

 

アフィリエイトやアドセンスで儲ける目的で開発されたものですが、

 


あなたのオリジナル商品のネット上での販売

 

リアルビジネスで提供されている良いサービスの広報・広告

 

に十二分にアレンジ使用できます。

 

 

実際、私も使い始めています。

 

 


この商品

 

はっきり言いますが

 

商品企画自体がとても参考になります。

 

また

 

内容を吟味されるとわかるのですが

 

あなたのこれからのお客さまに

 

受け入れられ易い商品構成のヒントが

 

きっと、見つけられます。

 


優れた商品であることに加えて

 

優良な教材でもあります。

 

 

 

 

一つ目の商品はコレです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=35891&iid=6881

 

●購入された方は私にお知らせください。

私にこの商品を勧めてくださった方からの特典を進呈いたします。

・この商品を開発した方から直接聞き出した、 商品活用音声レポートです。

 

 

 


そして2つ目の商品は

 

あなたのビジネス用サイトを量産するシステムです。

 

 

それも

 

迅速に

 

的確に

 

あなたの意に沿うカタチで。

 

 

 


長くなってしまうので

 

ここでは2つ目の商品の説明はこれ以上割愛しますが。

 

 

わたしがこのGW中

 

しっかりと

 

使い勝手

 

使用派生効果

 

そして

 

商品の本来機能

 

商品提供者の信頼度

 

を吟味して(柳井孝裕さんスイマセン!)

 

ご紹介するものです。

 

2つ目の商品はコレです。

 


●申し訳ないです!
商品検証中に 限定先行販売数オーバーのため
販売中止になっています。●

 

ご紹介したかったのは
『サイト量産システム』
名前を 「PLAMO WEB2.0」と言います。
http://plamo20.com/

 

販売が再開されましたらまたスグにお知らせします。
連絡漏れがないように、よろしければ

http://usplibrary.seesaa.net/  で、

■「USP経営マガジン」のご購読登録をしておいてください。

 


※この商品の実施には自社サーバかレンタルサーバの契約が必要です。
 ご留意くださいね。

 

 

 

●上記2つの商品を

 

私のアフィリエイト紹介で購入された方

 

お知らせください。

 

5月半ばになりますが

 

(今日すぐに手配できる!
 あなたの知的所有権をプロテクトする3つの方法!)他

合計3つのUSP経営(TM)者向けの

特別レポートと善い情報セットを

お届けいたします。

 

私のクライアントさん、私のUSP経営講座受講者に

ご提供しているものに新規レポートを付加した善い情報セットです。

  ■ご参考   http://usppower.com/kobetuuspkouza.aspx

 

※ なんだか巷のアフィリエイターさんのセールスメルマガっぽくなってスイマセン。

ちなみに私の今回のアフィリエイト手数料は

すべて先の北陸地震災害地への義援金とさせていただきます。

 

・・・

 

今日の白状第2弾ですが、

私はクライアントさんのビジネス推進のために

1992年から知的所有権プロテクトを実践しております。

実は独立の大きな契機がこの分野での業務立ち上げでした。

 

 

/////////////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)


USP経営マネージャー  井上林親

(RINさんと呼んでください)


ご意見、リクエストいつでもお待ちしております!

 

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posted by USP経営マネージャー at 14:23| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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