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2007年03月06日

招き福推薦の・・・・。

唐突ですが、


(招き福)推薦の

(システム手帳が苦手な社長さんに贈る自己行動管理携帯ツール)
※このキャッチは先ほど私が創作してみました。

のご紹介です。


/////


去年の11月に


こうべの老舗文房具店で見つけて



「なかなか善いなあ!?」と思ったまま



そのときはそのまま買いそびれていたのですが、



偶然にも前にお話した



安達正純さんのお店で見つけてしまいました。









コレです。 


招く福です。



///////見つけたのはこのお店です。もうおなじみですね。//////









実は今日お伝えしたかったことは次のテキスト文にあるのです。

・・・・・


とんでもない!


成功ノウハウばっかりが集まっているサイトを




 見つけてしまいました!!






 株のデイトレードで1日5万円?




 外国為替で何にもしなくても資産が急増?




 一生お金に不自由しない秘密の法則?




 女性があなたを好きになる方法?

 


 


 ほんまかいな! 




 でもレビューを読むとどうやら本当みたいですね。




 お金持ちになって、彼女ができて・・・




 あー幸せ・・・


 





 えっ、早く教えろ?




 す、すみません。





 そのサイトはこちら 



  
↓ ↓ ↓




 情報ショップ「デンマネプレミアム」


・・・・・

といった内容(一部私なりにアレンジしております。)です。



実はコレは、



デンマネプレミアムさんが



販売店であるアフィリエイターさんに提供されている



(販売促進ツール)の一つです。



アフィリエイターさんが、



自分で商品広告キャッチを作成する手間と労力を減らすため、



また、作成する能力のない方



作成が面倒な方にも



取り組み易いように用意されているものです。







秘密はまだあります。



さっき私がこの記事の冒頭でご紹介した


あの(商品写真!)







これ自体も商品供給者(情報提供スタンド)である



デンマネプレミアムさんがあらかじめ準備されいるものです。



ピンポイントで商品を紹介する。



後はお客さんがお店をぐるっとご自分で廻られる。



商品購入があればラッキー!



という仕掛けですにゃん。



これらも秘密の仕掛けですよ!

(商品カテゴリーまるごとの!!!)

●デンマネさんの商品カテゴリ別販促ツール●

予算ゼロで”あっ”という間に繁盛店を作る方法



2年間で3棟のアパートを購入する方法



主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



女性に、今より200倍モテる方法!



ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦!!



今なら間に合う「睡眠時無呼吸症候群」改善マニュアル



2100円で海外旅行する方法!




商品は旬のものから普遍のものまで



中身はいろいろですが、



大まかな商品カテゴリーでさくっと販売できる!



っというのはサスガです!








私のクライアントさんで



営業部隊を抱える会社が数社あります。



そこでの営業研修で



私がまず最初に何を教えるか!?



教えるように社長さんや営業部長さんにお伝えしているのか!






あなたの会社ではどうですか



・会社概要の説明方法


・商品説明ポイント


・営業トーク


・営業ツールの使い方


・商品特性や競合商品との比較訴求点



いろいろありますね。






さて私は何をしているかというと、


・・・

・・・

・・・


・・

・・

・・



ズバリ!




「申込書・注文書の書き方」 と



(お客さんへの事務処理上の注意)なのです。







理由を申し上げますね。







売れる営業マンでも、



あまり売れない営業マンでも、



どうしても必要なことです。





けれど



一番の理由は



全然売れない営業マンに



・成功イメージ(受注イメージ)を持たせて



・営業活動させることが出来る!



からなのです。






あなたはすでに知っていらっしゃるでしょう。



お客さんは待ったナシ!ってことを。




それと




営業成績のアベレージアップが



最も効果の高い売上アップ方法ということを。








経験の浅い、営業成績が芳しくない営業マンには



これがものすごく良く効くのです。



何故ならこの方法が



成功イメージ(受注イメージ)を描かせるのに



最大に効果があるからです。





ま、受注が営業の始まり!



という考えもありますが、



お客さまとの関係創り、



はじめの一歩がこの受注ですものね。






実際に営業活動をリアルに推進する営業マンに



GOAL時(受注時)に必要な



書類作成と注意点



これだけでも徹底して身に付けさせてください。




本当に変わります。



営業成績が。






というような理由で



あらかじめすぐに使えるツールを



用意されている安達さんとデンマネさんは



とってもUSPな会社さんとして



私は注目しているのです。






ところで、



自己行動管理携帯ツールはお買い上げになりますか?

・・・・・
(もう少しデンマネさんの事例を詳しく説明せよ!との優しいお便りをいただきました。この位でよろしいでしょうか。):USPマネージャー

一生涯効果の消えない!「USP経営ハンドブック」
posted by USP経営マネージャー at 21:36| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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