【USP経営冊子無料GIFT】 web2.0時代に儲ける会社のUSP経営を実現するなら!ココ の技を盗んでください! 【アメリカの小売ネットビジネスで一番になった日本人】 ◎後発組ながら巧みで秀でた仕掛けとアイデアで急成長中のデンマネプレミアムさんの情報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎一見するとごく普通のネットビジネスの広告・宣伝に見えるてしまいます。が、ビジネス心理学に長けた優れたマーケッター兼リアルビジネス経営者が仕掛けるとってもUSPな集客から販売申込までの秘密満載の1スクロール画面です。インターネットを使って商品販売をされているなら必ず3回はチェックしておいてください。あなたの取扱商品の販売促進に必ず使えます。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎強烈なビジュアル表現とわかりやすく納得できる好感の持てる文章内容で最後まで読ませる技術が秀逸な、読み手が知りたい商品開発経緯をさらりと伝える叩き上げの起業家の新商品広告宣伝シート ////////// USP経営には3つのUSPパワーが必要です! 「3つのUSP力」
●マイUSPを見つけ創作するチカラ ●マイUSPを伝えるチカラ ●マイUSPで目的を成し遂げるチカラ
/////オフイスGORIYAKU//// 「USP経営ハンドブック」

info@usp-creation.com

「USP経営」T.M.はオフイスGORIYAKUのトレードマークです。 2006 Copyright(C)OFFICE GORIYAKU. All Rights Reserved.
口コミ検索エンジン 招く福です。あなたのお客さまが群がる!USP経営を実践する経営者のための本屋

2007年02月19日

伝えるUSP力に効く・・・。

信号

こんにちは。   


USPマネージャー   井上林親 です。


さっそくですが、



今や、リアルビジネスにおいても企業規模を問わず

会社と商品の重要なプロモーション媒体となっている

アフィリエイトプログラム! 




あるマンションデベロッパーなどは

見込み客情報獲得のためにこの手法を最重要視していますね。



また、商品販売ルートを持たない

比較的小規模の物販業も

この手法を活用しています。



あなたも一度くらい耳にされたことありますよね、

アフィリエイト。 



私は約5年前にある仕事で知りました。


インターネットビジネスの世界では

最も一般的な商品販売方法です。


今からあなたの会社や商品を


より早くお客さま候補に伝えるには


欠かせない媒体です。



経営者側から見ると



・売れた商品の広告費用の後払い

(無駄な広告費用の削減)



・後払いの成果報酬システム

(初期の販売促進費用の低減)



・手間のかからない取次店拡大策

(自社代理店・取次店の自動増殖)




が実現できる、
といったところが主なメリットになります。



ここでご紹介するのはダイレクト出版株式会社 

123marketing アフィリエイトマネージャーの小川忠洋さんの


メッセージレターです。




こちらの会社はインターネット上ですべての業務を完結している、


マーケティングノウハウ情報を主力商品とする会社です。


ぜひ一度読んで次のことを学んでおかれてください。


あなたのビジネスに2つの意味できっと役立ちます。




一つ目は、


見たまま読んだままの商品やサービスの説明・表現です。


本当に伝えたい内容を簡潔な文章表現と


テンポでまとめられています。



そして読み手の興味をそそり他社とどこが違うのか?!

の納得を提供するUSP表現!




二つ目は、無料アフィリエイト登録をした


アフィリエイターに対する、



情報提供の巧みさと丁寧さ、



さらに「乗せ方」です。



なんのリスクもありませんので

ご自分がこちらのアフィリエイターになってみて

体験されてください。



あなたのご自身と


商売・ビジネスの


すごく近い将来の、


有力な伝える力


になること受けあいです。



さわらずに原文をそのまま掲載しておきます。









アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント 




From:小川忠洋



  この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが何なのか知らないとうことはないと思う。でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。




 さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入を稼ぐ手段になってきつつある。その理由はいくつかあって、





  • 商品を作る必要がない。

    アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイトと呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。






  • お金がかからない。

    もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも簡単に参入しやすい。






  • ネット上に星の数ほとある商品を選べる

    インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売しており、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラムを展開している。つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品から、好きなものを選ぶことができるわけだ。






  • カスタマーサポートもない。

    自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストがかかるのがこのポイントである。どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応や電話での問合せの対応をしないといけない。これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要になる。






  • 高いコミッションが望める。

    アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを用意しているものも多々ある。それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることができる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。


 などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっとした副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログをはじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。


 しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで終わることになる。それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くのアフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な知識が不足しているために稼げない場合が多い。


 アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”である。残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。反対に、"商品選び"さえ正しければ、そんなに努力しなくても稼げるものである。


 では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを上げよう。



  1. コミッションの金額が高いこと。



    当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッションをもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう方が稼げる。一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・手数料などがあるので、コミッションは高くない。逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系の商品はコミッションの額が極めて高い。




  2. 成約率が高いこと。



    初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのがこのポイントだ。

    成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、何人が商品を購入するか、という%の事。そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを送っても一件も売れない=コミッションがない。ということになる。



    例えば、二つの商品があるとする。
























    A 
    単価:
    1万円 
    2万円
    コミッション:
    3千円
    5千円
    成約率:
    1%
    0.3%

    となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、



    A)1000人×3000円×1%=3万円

    B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円





    となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が結果的に儲かることになる。このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、成約率とコミッションを計算しておきたい。




    しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければいけない。あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)






  3. アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。



    これもまた1つ重要なポイントだ。あなたがアフィリエイトになったときにプロモーションツールがない、という事はあなた自身がプロモーションツールを作らなければならないことを意味する。





    それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの必要とされるところだ。世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、企業がたくさんある。だから、そのような時間のかかることをするなら、他を選んだほうがいいだろう。



 しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタートしてみることだ。アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を学んでいけるだろう。


 そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイトになれるかもしれない。








小川忠洋:123marketingアフィリエイトマネージャー


彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクトレスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニクシルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。アフィリエイトマーケティングに力を入れ、彼のプライベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッションともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを獲得している 。 http://www.123marketing.jp/jv/




・・・・・


ここの「プライベートアフィリエイト」

から登録できます。





3つのUSP力の一つ

「伝える力」にトータルに役立ちます。


本日は以上です。

/////

posted by USP経営マネージャー at 14:10| 経営者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経営者がUSP経営に使える情報 8 1 あなたの会社のマーケティング効果が倍増する ビジネス心理学をマスターするならコレです! 2 リアルビジネスに活かせるアフィリエイトノウハウを修得するなら!一度はチェックしておいてください!
3 「ビジネスに奇跡を起こす1冊の手帳」 4 沖縄発!現実を創る!人生が変わるDVD 5  「成約率が20倍になったセールスレターの秘密」 6  小売業・サービス業経営のあなたへ! 7 【売上げ2倍!マスコミにサポートしてもらう無料広告・宣伝〜パブリシティ〜】 8 中小企業の経営者ための●●対策  20070311版
/////// ///////あなたのお客さまが群がる!USP経営を実践する経営者のための本屋
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。