【USP経営冊子無料GIFT】 web2.0時代に儲ける会社のUSP経営を実現するなら!ココ の技を盗んでください! 【アメリカの小売ネットビジネスで一番になった日本人】 ◎後発組ながら巧みで秀でた仕掛けとアイデアで急成長中のデンマネプレミアムさんの情報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎一見するとごく普通のネットビジネスの広告・宣伝に見えるてしまいます。が、ビジネス心理学に長けた優れたマーケッター兼リアルビジネス経営者が仕掛けるとってもUSPな集客から販売申込までの秘密満載の1スクロール画面です。インターネットを使って商品販売をされているなら必ず3回はチェックしておいてください。あなたの取扱商品の販売促進に必ず使えます。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎強烈なビジュアル表現とわかりやすく納得できる好感の持てる文章内容で最後まで読ませる技術が秀逸な、読み手が知りたい商品開発経緯をさらりと伝える叩き上げの起業家の新商品広告宣伝シート ////////// USP経営には3つのUSPパワーが必要です! 「3つのUSP力」
●マイUSPを見つけ創作するチカラ ●マイUSPを伝えるチカラ ●マイUSPで目的を成し遂げるチカラ
/////オフイスGORIYAKU//// 「USP経営ハンドブック」

info@usp-creation.com

「USP経営」T.M.はオフイスGORIYAKUのトレードマークです。 2006 Copyright(C)OFFICE GORIYAKU. All Rights Reserved.
口コミ検索エンジン 招く福です。あなたのお客さまが群がる!USP経営を実践する経営者のための本屋

2007年02月08日

賢い経営者の志向

経営者の志向


ずばり、理念的なものと業態的なものに分けられますね。


・目に見えないもの

自分の実現したいことを創造するにあたっての理念(考え方、経営目的、モットーなど)、

・目に見えるもの

そして事業領域・マーケットとお客さまから支持される業態と営業形態。



自分の経営において何を実現するのか、していくのか!?

何を経営に求めて起業したのか。

そして、その実現過程で積み重ねていくこと。


これらの振り返りと検証を、日常業務で実践できるかどうか。


志向は見えない、けれど行動は見える。


経営者の志向が見えないと、

社会に信頼されない。

社員がまとまらない。

お客さまから信用されない。

取引先から共感を得られない。


ということは、

経営者の志向が見える形で、(行動)すれば善い。


良いも悪いも評価される。


要は、経営者であるあなたの志向の中身より、

あなたの行動が肝要となる。


あなたの周りはこのアクションを待っている。

ことになりますね。


今日からOKですよね。

このアクション!

:::::
ラベル:経営者 志向
【関連する記事】
posted by USP経営マネージャー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経営者がUSP経営に使える情報 8 1 あなたの会社のマーケティング効果が倍増する ビジネス心理学をマスターするならコレです! 2 リアルビジネスに活かせるアフィリエイトノウハウを修得するなら!一度はチェックしておいてください!
3 「ビジネスに奇跡を起こす1冊の手帳」 4 沖縄発!現実を創る!人生が変わるDVD 5  「成約率が20倍になったセールスレターの秘密」 6  小売業・サービス業経営のあなたへ! 7 【売上げ2倍!マスコミにサポートしてもらう無料広告・宣伝〜パブリシティ〜】 8 中小企業の経営者ための●●対策  20070311版
/////// ///////あなたのお客さまが群がる!USP経営を実践する経営者のための本屋
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。